—— 省略 —— 晴れときどきDIY 友人の結婚式

晴れときどきDIY

休日のスキマを趣味で埋めて人生の形を表現しようとするそんなお気楽生活
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 友人の結婚式TOP日記 ≫ 友人の結婚式

友人の結婚式

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。


こんばんは^o^

最近天気が良い休日かと思いきや

月曜日は一日中雨で会社からかっぱ

をきて帰りました!土砂降りすぎて

メガネがくもってみえないくらい

視界を遮ってましたよ( ;´Д`)

梅雨目前にしてこの長雨はなんだったの

だろうかと先が思いやられますが

先週の

土曜日は素敵な一日になりました!







友人の結婚式でした!

お嫁さんもすごく綺麗で

ホントにいい結婚式でした!

私は余興でガチガチに緊張していて

出番が来るまでかなりブルーでしたが

なんとか無事終えることができました!

ギターの弾き語りで歌は『糸』

中島みゆきさんのヒット曲で

いろんなアーティストがカバーされてい

ます^o^

女性の歌なので、キーを下げて歌いまし

た(*^^*)

久々の旧友にも会えて楽しいひと時でし

た。結婚式PLUS旧友との再会…

三次会まで行きましたけど(笑)

みんな変わらんわ~(^^;;

ハイテンションで中年男の集まりとは

思えないですね~











この夫婦は

私の友人と私の高校時代の女友達の紹介が

出会いのきっかけで結婚されました!

(*^^*)言わば仲人になるのでしょうか?

すごく嬉しい気持ちでいっぱいです!

出会いはつくづく大事だと思います。

しかも、私の誕生日と女友達の誕生日が

一緒なんですよ~

それも運命的な出会いですが

私も友人に紹介されて結婚した1人です(^_^)v

そして、今の私の嫁さんは私と同じ誕生日~(^^;;

なんなんでしょうか?(笑)

運命を感じる一日でした!

素敵な一日をありがとう~(*^^*)




Comment

No title
編集
こんにちは、K-1さん。
お友達、結婚おめでとうございます♪

『糸』 いい歌ですね!!
K-1さんの歌声も聴いてみたい 笑

それにしても 同じ誕生日の人 
多いですねぇ!! 笑

やっぱり出会う運命だったのしょう?!
不思議ですね!!

2014年05月15日(Thu) 13:35
まはっぷさんへ
編集
こんばんは^o^

ありがとうございます!
私は糸のように二人をつなぐ架け橋になった
ような気分で余興をさせていただきました(*^^*)
これからも二人を見守っていきますよ〜
歌は恥ずかしながらアップできず〜(笑)
そのうち、いろんな歌をブログにアップするかも〜

そして、自分の糸も絶えずいろんな人と繋がっていきたいと思います!
まはっぷさん、これからも末長く〜よろしくお願いします^o^
あらためて誕生日って神秘的です(^_^)v
2014年05月15日(Thu) 23:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

