—— 省略 —— 晴れときどきDIY 野外活動センターにて

晴れときどきDIY

休日のスキマを趣味で埋めて人生の形を表現しようとするそんなお気楽生活
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 野外活動センターにてTOP日記 ≫ 野外活動センターにて

野外活動センターにて

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。


こんばんは^o^

最近、休みの用事ごとが多くて

DIYの時間を隙間をみつけては

ゴリゴリ~ゴリゴリ~(意味不明)

しながら、毎日を過ごしています…

ゴールデンウィークから

飲み会が続き…

体重も増えてきてるやん(^^;;

結婚式の余興が終わり

気が抜けてるわ~

ダメですね~ヽ(´o`;

毎日の生活は、年齢とともに

改善していかないといけませんね。

食生活を見直して不摂生を防止する。

簡単では無いですよね…

そんなことを言いつつ

先日の日曜日は友人の家族で

野外活動センターにて

BBQをしに行ってきました~






かなり山の上まで

登り、だだっ広い遊び場がありました!
BBQ会場どこやねん?
探してたら看板が…


かなり登ったのに

またさらに登り

荷物を台車に乗せて

坂道を5分ほど登り…

やっとこさ会場へ

到着しました~朝からしーんどー



でも、その甲斐があって

焼肉&ビールは格別でした!

しかし、めちゃくちゃ暑い一日で

帰ったら熱中症だろうかと思うくらい

チョットはりきりすぎたかな~(笑)






肝心なDIY

組み立てがはじまりました(*^^*)

一つ一つ丁寧に仕上げていきます^o^

どっかの工場ライン

みたいに工程ごとにわけて

作業を進めてますが、なかなか進みま

せん(^^;;

細かな作業は大変ですが

やりがいはありますよ~

完成が待ち遠しいですが

私次第でどうにでもなりますな(笑)

ボチボチ頑張りますので

応援よろしくお願います(*^^*)




ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

かくれんぼ
人気ブログランキングへ


あざーす(^^♪






ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



















スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

