—— 省略 —— 晴れときどきDIY 制作案の続き2

晴れときどきDIY

休日のスキマを趣味で埋めて人生の形を表現しようとするそんなお気楽生活
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 制作案の続き2TOP製作 ≫ 制作案の続き2

制作案の続き2

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。


みなさん

おはよーございます(^v^)

K-1です

今日も朝が寒い...眠い...

中更新してます

風邪とかはやってるんですかねー??

最近まで私も風引きだったので、

なんだかんだ健康がいちばん!!

体壊すとろくなことないし...

ダイエットには成功したんですけど、

正月太りが少しあって

少し筋力アップも含めて

今年は体力作りしていきたいなって

思ってます(*^^)v

けど、子供の風邪だけは

防ぎようがないですね(^_^;)

病は気からって言われても

無理無理です!!

てなわけで…

さっそく続きを
制作案8
昨日あらかた削ったので、今度は側面に少しインパクトをつけたいと思い

ラインを入れることにしました!!




制作案9
すいません(-"-)

ちょっと見えにくいですけど、

手前と奥にラインを入れてます(みため、なんだかわかりますかね(^_^;)

形がだいぶ見えてきたところで

荒削り終了...

と思っていたのに、

また少しこの後違う加工を入れようと思ってましたが、

そのタイミングでまたまた時間切れで終了(+_+)




人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村


じぇーんじぇんできませんでしたが、

先日制作したこのコースター
コースター13
この木の名前が分からなかったのですが、

『モアビ』っていうらしいです。

ナイジェリアとかにあるアカテツ科ミムソプス属の広葉樹で

強度があり、虫害に強いみたいですよ(^v^)

参考になりましたでしょうか?!

ナイジェリアの木のかけらが家にあるなんてなんか不思議な気持ちになりました!!



あっあっ

それと、私のブログのタイトル部分が変わりましたぁ~
ヘッダー2


いろいろ、ブログのテンプレの設定とか調べながら

なんとか更新しました!!

この画像きれいでしょ?!

うちの実家近くの

川沿いにある風景

空と、木のコラボが冬の空を

一層引き立たせます(*^^)v

なんでもない風景がいちばん心を動かされます...

文章ばかりですんません。

また、ボチボチがんばります!!

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

