—— 省略 —— 晴れときどきDIY 誕生日でした

晴れときどきDIY

休日のスキマを趣味で埋めて人生の形を表現しようとするそんなお気楽生活
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 誕生日でしたTOP日記 ≫ 誕生日でした

誕生日でした

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。


こんばんは~♪( ´▽`)
今日も暑かった~!

と言いながら、事務所のクーラーの中で毎日を過ごす私です(笑)

ビールが格別に旨い!
何故ならチャリ通勤だから~

人並み以上に汗をかくわたしは
この一杯に毎日の疲れを癒しています!

普段汗をかかない仕事なので
夏バテしない程度に汗をかかないと
体にも悪いですからね~

てなわけで…
22日は嫁さんと私のハッピーバースデーでした~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

嫁さんの手づくりの料理とビールで乾杯!!

子どもたちに囲まれて幸せなひと時を過ごせました♪( ´▽`)

やっぱり家族ってイイですね~

二人で祝うより何倍も何十倍、いや
言葉では表せません!

運命の人に出会えただけで
私は幸せな人間です!

これからも益々幸せな人生を歩んで行けるように努力しないといけないですね。

30代後半に突入して
健康第一で進んで行きたいと思う
今日この頃でした~☆☆☆











ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

かくれんぼ
人気ブログランキングへ


あざーす(^^♪






ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)









Comment

No title
編集
K-1さん 奥様
お誕生日 おめでとうございます~♪

家族で幸せなひと時を過ごされたようですねー♪

私にまで 幸せのお裾分けを頂いた気分です♪( ´▽`)


2014年07月25日(Fri) 12:28
まはっぷさんへ
編集
まはっぷさん
ありがとうございます☆
毎日暑いですね(-。-;
チャリ通勤にはホントにこたえますよね〜

子ども中心の生活なので
誕生日の日に
二人で何処かへ行くということが
少なくなってきましたが
毎日が楽しいので、何も言うコトはありません♪( ´▽`)
子どもたちに毎日癒されております…

今日は町内会のバーベキューが
あるので、お手伝いに行ってきます!
今日も暑くなりそうですが
まはっぷさんも体調の方気をつけて下さいね^o^

2014年07月26日(Sat) 07:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

