—— 省略 —— 晴れときどきDIY 盆休みも終わりのDIY

晴れときどきDIY

休日のスキマを趣味で埋めて人生の形を表現しようとするそんなお気楽生活
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 盆休みも終わりのDIYTOP製作 ≫ 盆休みも終わりのDIY

盆休みも終わりのDIY

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。


こんばんは^o^

盆休み…

早い!

終わるのが

ホントに早い❗️

連休ってなんなんですかね~

どこへ行っても人が人が人が(。-_-。)

多いし、ほとんど出てないですが(笑)

子守りとプチ同窓会ぐらいかな~

でも、DIYが出来ましたよ~!

楽しく過ごせたので

良かったことにしておきます♪( ´▽`)




作ったのはこれ!

杉板の端材が余っていたので、

ブライワックスを下地にして、

その上からバターミルクペイントを塗っ

てから、軽めのエイジング^_−☆



元画像とるのを忘れてたので

取り付け作業中の写真です!

キッチン周りに物足りなさを感じていた

ところで、思い切って棚➕板壁みたいな

ものを製作しました^o^






棚の側面には
アイアン作家のまはっぷさんに頂いた

バーを利用しました!

まはっぷさんありがとうございます☆


完成したのがこちら❗️






カウンター
PLUS板壁






野菜ネットなどをつってみました!
なんかこの空間いい感じ(^.^)

雰囲気がすごく変わりましたよ~







あと、壁ににセリアで売っていた

ポットとコーヒーカップのオーナメント

をぶら下げたら、うちカフェみたいだ~

カウンターにもセール品の100円相当の

雑貨をチョイスして、さらにいい感じに

♪( ´▽`)

やっぱり雑貨のチカラはスゴイ!


最後にキッチンの入り口のカーテンを

フックに引っ掛けれるようにしました!

まはっぷさんにも感謝!

引き出しのフックはこんな使い方も

出来て良かったです^_−☆




壁を使ってDIYを取り入れる

いわば、今回はリフォーム的な感覚で

作業してみました!

チョットしたスペースも

端材を利用するだけで

こんなにも明るくなります!

今後も挑戦していきますので

お楽しみに~^o^




ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

かくれんぼ
人気ブログランキングへ


あざーす(^^♪






ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)












スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

