—— 省略 —— 晴れときどきDIY 制作案の続き3

晴れときどきDIY

休日のスキマを趣味で埋めて人生の形を表現しようとするそんなお気楽生活
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 制作案の続き3TOP製作 ≫ 制作案の続き3

制作案の続き3

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。


みなさん、おはよーございます(*^_^*)

K-1です!


お正月にあったおもしろい話を一つ...

本人からしたらぜんぜんなんですけど、

実家へ帰省して3日ぐらい滞在してたんですけど、

さあ、家にかえる準備をするために

車に荷物を積んでたときは

なーんにもなかったんですが、

車に乗りこもうとした瞬間!!

『くさっ!!』

...!?

...

...

正月早々う〇こをふんずけて

しまいました(-"-)

靴底についたう〇こを必死で必死で

取り除いて取り除いて

ようやく運転へ(^_^;)

とてつもなく臭かったです!!

一瞬う〇この気持ちになって考えてみました

『俺をふんずけたら、めっさくさいでー。こいつ、踏みそうやな...
 あ!あ!あー!!!』

みたいな感じで(^_^;)

思われていたのでしょう...

正月早々う〇こをつけて

運がついたように思われがちですが、

先日も仕事でトラブったり、いろいろあって

年明けからろくなことないです(+o+)


情けない情けない

それからは足元をよく見るようになったつもりが、

この間は足が上がってなかったのかつまづくし...


くだらない長話で出だしからすいません(^_^;)

作業の方もだらだら全然進んでないですが、
制作案10
昨日はちょっと掘削ができる時間では無かったので、
別の工程を先に進めました!!
細長い巾の違う3本の棒きれを





制作案11
カットして色を塗りました!!
この後は、トリマーで掘削した現物をやすり掛けして終了~



すいませんが、ぽちっとお願いします(__)


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村




平日の時間ではなかなか進まないですねー

時間もあっという間に過ぎていくし...

昨日から子供は幼稚園がはじまったので

また、ばたばたして

何もできそうにないです(^_^;)

けど、少しの時間でも

楽しめる時間をつくろうと思います!!

がんばろーっ!!

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

