—— 省略 —— 晴れときどきDIY 運動会~

晴れときどきDIY

休日のスキマを趣味で埋めて人生の形を表現しようとするそんなお気楽生活
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 運動会~TOP日記 ≫ 運動会~

運動会~

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。


こんばんは(^.^)

久しぶりの更新です。

忙しい毎日が続いています…

先週、子供の運動会でした!

たくさんの人人人~~(゚o゚;;



子どもたちだけでも

かなりの数です!

私の幼少の頃は同級生は6人しかいませんでしたが

息子の学年は90人ぐらいはいるようです。

人の名前なんて、覚えられるワケがない(笑)

何故か不思議な気持ちになりました!






赤、黄、青チームに全学年が
混ざり合って競う形のようです。

みんな楽しそうに頑張っていました!

雨で順延になりましたが

六年生は最後の運動会。

やっぱり順延してでも

やってほしいものですね…

息子もリレーはなんとかビリ

でなくて良かった(^.^)

子どもたちの頑張ってる姿をみると

かなり励まされましたo(^_^)o

10月は祭りや町民運動会や

いろんな行事が待っていますが

参加する以上は楽しんできまーす!





ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

かくれんぼ
人気ブログランキングへ


あざーす(^^♪






ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

