—— 省略 —— 晴れときどきDIY 久しぶりのDIY

晴れときどきDIY

休日のスキマを趣味で埋めて人生の形を表現しようとするそんなお気楽生活
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりのDIYTOP製作 ≫ 久しぶりのDIY

久しぶりのDIY

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。


こんばんは(^-^)

最近、午前様の毎日が続くK-1です…

仕事が忙しく、子供達の寝顔しか

見れない毎日(~_~;)

でも、久しぶりに休みがきて

ゆっくり触れ合うことができました!



二人とも仲良しとは言えず

ケンカの毎日です。

下の子の方が気が強くおてんばで

お兄ちゃんが、いつも弱い立場(笑)

でも、すっかり大きくなっていますね~

これからが益々楽しみです。

今日は、明日が下の子の二歳の誕生日

なのに、町民運動会で参加の都合で

1日早めにお祝いをしました!

おばあちゃんは体調を崩していたので

おじいちゃんが遊びに来てくれましたo(^_^)o

嫁さんのご馳走を作ってくれて

感謝感謝~(*^_^*)

ホントにありがたいです!




テレビに夢中で

なかなかこっちをみてくれず(^^;;

でも、下の子も明日で2歳になり

しゃべりや歌を歌うことが大好き!

で、歌が好きなのは父親譲りといったところです(*^^*)


さてさて、娘のために一肌脱ごうと

製作に取り掛かりました!

誕生日プレゼントにはもってこいだー

と勝手に思いこんでますが…




まだ、製作中なので
完成したら
御披露目しまーす(*^_^*)






ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

かくれんぼ
人気ブログランキングへ


あざーす(^^♪






ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


LINEスタンプ







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

