—— 省略 —— 晴れときどきDIY ママゴトセット完成

晴れときどきDIY

休日のスキマを趣味で埋めて人生の形を表現しようとするそんなお気楽生活
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ママゴトセット完成TOP製作 ≫ ママゴトセット完成

ママゴトセット完成

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。



こんばんは(^-^)

やっと完成しました!

一週間遅れての娘の誕生日祝いに

製作していたママゴトセット完成!

買ったら高いから

なら…

作っちゃおー

って軽い気持ちで

とりかかりました(*^^*)

案外難しい~~(~_~;)

でも、出来上がりは

上々で、娘も気に入って

遊んでくれています^ - ^

買ったらやっぱり高いんでしょうね。

材料は端材オンリー

100均一でそろえたぐらいで

かなり、リーズナブルに仕上がりましたo(^_^)o



作った甲斐がありましたo(^_^)o





娘の笑顔が一番の幸せです(*^^*)

次は何を作ろうかな~~




ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

かくれんぼ
人気ブログランキングへ


あざーす(^^♪






ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


LINEスタンプ

Comment

No title
編集
こんちはー K-1さん。

おぉ~!ママゴトセット!すごい!!
細かい所まで 作ってますねー!

父親の愛があれば なせる技なのですね 笑
素敵パパですね♪
2014年10月29日(Wed) 12:31
Re: No title
編集
まはっぷさん
こんにちはo(^_^)o

ありがとうございます〜
楽しみながら作りましたよ〜

子供っていいですね(^o^)
ママゴトセットに毎日向かって遊んでくれてます。
考えながら、成長していくのが
楽しみです(*^^*)

思い出に残るものをこれからも
残していきたいです!


2014年10月30日(Thu) 12:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

