—— 省略 —— 晴れときどきDIY キッチンまわり

晴れときどきDIY

休日のスキマを趣味で埋めて人生の形を表現しようとするそんなお気楽生活
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ キッチンまわりTOP製作 ≫ キッチンまわり

キッチンまわり

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。


こんばんは~~(^o^)

めっきり寒くなりましたね~

自転車通勤されてる方は

さぞかし寒いことでしょう~~

年をとるごとに

寒さに耐えきれないカラダになってます

でも、負けませんよ~~

この寒さに負けていては

年は越せませんからね~

風邪だけは気をつけてがんばりますっ!



最近嫁さんの携帯が壊れて

iPhone4Sが余っていたので

バッグアップをとって入れ替えました!



これがウワサの

ナノSIMをマイクロSIMにかえる
アダプターなり(^o^)

壊れたらどうしようかと

ひやひや物でしたが

何とか無事に完了!




再起動できたら
ホッとしました(^o^)

で、iPhoneの型は古いですが
ケースだけハンドメイドのIICHIさんで
探して、作家さんの作品を買いました!




EMIONさんという作家さんの作品です(^o^)
凄く嫁さんが気に入ってくれましたよー
ホントに素敵な作品ありがとうございます☆

私も頑張らなくてはと思い

子育ての合間をみて製作に
取りかかりました!


現状はこれ!

以前作ったのがこれ!
まだ、私がブログを始めて間もない頃の作品ですが、引き出しまで付けていました(^o^)
でも、微妙な感じで納得していなかったので、年末の片付けも兼ねて
製作に取り掛かりまーす(^。^)

次回お楽しみに…




ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

かくれんぼ
人気ブログランキングへ


あざーす(^^♪






ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


LINEスタンプ
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

