—— 省略 —— 晴れときどきDIY あけましておめでとうございます

晴れときどきDIY

休日のスキマを趣味で埋めて人生の形を表現しようとするそんなお気楽生活
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ あけましておめでとうございますTOP製作 ≫ あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。


こんにちは(^o^)

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします(^∇^)

去年のお話をする予定だったのに

バタバタして年を越してしまいましたf^_^;が

昨年の29日はは仕事納めでした!

なんとか無事に仕事を終えることが

できました!


仕事納めの日は御膳がでて

毎年恒例のようになっていますが

これで年越しできる気分になります…

美味しかったぁ~(^ ^)


そして、怪我や大きな病気もなく、過ごせたこと

幸せに思います(*^^*)

夜はは消防団員として夜警をして

朝方帰ってきて眠い(*_*)

やっと自分の時間(^。^)

でも、長い休みもあっという間で

明日から仕事初めです!

今年も出来る限りDIYを紹介していきますので、よろしくお願いします(^o^)

でわでわ

この前のキッチン廻りの続きです!



黒板の戸板を作ってみました(^o^)

初めての黒板DIYに興奮したK-1ですが

なかなか塗装が難しい^_^;

3度塗りして、なんとか仕上げることが

できました!











黒板消しも自作してみました!





扉を開けると

米びつと、料理のレシピが入れれる

本棚が収納できます!



息子力作のほしとりんご(^ ^)

何かを描いてって

頼んだら、この2つが思い浮かんだようです(^.^)

子供が何かを考えて誰かに伝えると

言うことはとても大切ですよね。

これからこの黒板が活躍してくれる

ことを祈って

製作完了!

次は…

実は作っている最中( ´ ▽ ` )ノ

また、我が家のキッチン廻りで

何かが起こる⁉️

かも~ψ(`∇´)ψ



ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

かくれんぼ
人気ブログランキングへ


あざーす(^^♪






ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


LINEスタンプ


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

