—— 省略 —— 晴れときどきDIY 制作案の続き4

晴れときどきDIY

休日のスキマを趣味で埋めて人生の形を表現しようとするそんなお気楽生活
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 制作案の続き4TOP製作 ≫ 制作案の続き4

制作案の続き4

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。


招待状
みなさん

おはよーございます!!

K-1です(#^.^#)

うれしいお知らせが舞い込んできました!!

結婚式の招待状が届きました(*^^)v

もう既婚されて子供もおられるご家庭なんですけど、

めでたく式をあげられるということで

3月9日に結婚式らしいです。(そっこーレミオロメンさんの曲がかぶりましたけど(*^^)v

この場をお借りして

おめでとうございまーす~(#^.^#)

さらに!!

...余興の方もお願いされました(^_^;)(この流れでレミオロメンさんは唄いませんよ(汗)

うれしい限りですね!!

何度か結婚式の余興を頼まれたことがあって、

弾き語りしたり(くそくそ下手くそなんですけど(+_+)

二人でハモってみたり(コブクロさんとか)

今回はソロで挑戦です!!

正直人前で唄うのは好きなんですけど

自分に合った曲を探すのが難しい~(一般の人より音域がせまいっ(^_^;)

なのでなので...

女性ボーカルの人とかの歌を

男バージョンで唄うとか考えています

bankbandさんの糸とか

ミスチルさんの365日とか

唄いたいんですけどね~

無理無理です(-"-)

もちろん、DIYするときも

音楽聴きながらやってますよ~

いつもなんか良い曲ないかなーっておもいますけど、

毎回アルバムをリピートモードです

借りに行かなくては...



毎回こんな出だしで肝心のDIYが進んでおりません!!

が、ボチボチやりますよ(*^^)v
制作案12
制作案の続き4
...ドラマで言う1クールぐらい軽くいきそうな感じです(^_^;)
今回は裏面の掘削をしました!
前作ったストレート治具のおでましです(^-^)
まだまだ、クランプを使う要領がわかっておりません!!




制作案13
こんな感じになりました!!
R部分と直線部分の深さを変えてアクセントをつけてます...
が、しかし!!
嫁さんにみてもらったところ
『同じ深さにした方がいいんやないん!?』
好みはひとそれぞれですから
無視しておきましょう!!
...
と思いながら、明日
同じ深さにしようと思いました(大汗)


すいませんが、ぽちっとお願いします(__)


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村


女性の考え方は

男性よりもやわらかいので、

是非とりいれるべきです!!

インテリア関係の仕事をしていた嫁さんのため

アドバイスをいただきながら(なんで敬語やねん!!(笑)

日々を送っております...

自己を省みることも大事ですね

今は自分のデザイン重視でものをつくっていますが

売り手側に変われば

お客様の好みに合さなければ

商品も売れないですし

評判も広がらないでしょうし

家具とか雑貨屋とか

知識はもちろんのこと、センスの必要とする

仕事だとあらためて

認識しました!!

というわけで

いろんな人の意見やアドバイスをもらって

ぼちぼち完成させたいです(^_^;)



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

