—— 省略 —— 晴れときどきDIY 棚シェルフ

晴れときどきDIY

休日のスキマを趣味で埋めて人生の形を表現しようとするそんなお気楽生活
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 棚シェルフTOP製作 ≫ 棚シェルフ

棚シェルフ

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。


こんばんは~(*^^*)

月日は経つのが早い!

2月もあと10日で終わりですね…

週末休みはのんびりして過ごしたい

K-1です(^o^)

子どもがインフルエンザにかかり

毎日、うつらないかと心配しながら

過ごしてきましたが

ようやく

学校へ行けるようになりました(^-^)

私もコツコツと

DIYを重ねていますが

なかなか紹介が進んでいませんでした!



壁シェルフをつくりました(^-^)

L型のフックをつけて

ブライワックスで仕上げ

ちっちゃな手提げ袋や小物を置けるよう

にデザインしました(*^^*)









ついでに最近やってなかった

レザークラフトで靴をつくりました(^-^)

なかなか細かな作業は

難しいですが、はまりました(^o^)






ついでにちっちゃなバックも‼️

楽しいです(^o^)

次もキーケースや

レザーの小物を増やして

飾っていこうと思います!




ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

かくれんぼ
人気ブログランキングへ


あざーす(^^♪






ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


LINEスタンプ







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

