—— 省略 —— 晴れときどきDIY あと少し...制作案の続き5

晴れときどきDIY

休日のスキマを趣味で埋めて人生の形を表現しようとするそんなお気楽生活
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ あと少し...制作案の続き5TOP製作 ≫ あと少し...制作案の続き5

あと少し...制作案の続き5

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。


みなさん

こんばんみー(*^^)v

K-1です!!

今日は仕事でトラぶって

会社の人たちに迷惑をかけてしまいました(>_<)

結構わたくし

会社の中でも勤続年数長い方なんですけど、

仕事上のトラブルは

どうしても経験を積んでいても

だめだめですね...

そういう時は

必ずと言っていいほど

自分を一度追い込みます

そして、何が悪かったのかを追求して

次につなげようって

前向きに思うようにしています

しょげてるだけでは

何もはじまらないですからね

ただひたむきに

次頑張ろうっていう精神が

大事なのかな!?

うまくは言えないですけど、

働くことで得るものは

たくさんあるわけで、

家にいる時間より会社は長いわけですから

有意義に過ごしたいものですね

年をとるごとに

物事に考え深くなっているような気がします...





ってなわけで、グチッてすいません(^_^;)

昨日の続きを...
制作案14
裏面をストレート治具でなんども切削していきました!!
同じラインを何度も何度も引くので
制作案の材料を同じ厚の材ではさみこんで
上下で固定してます。
治具をずらすより
クランプではさんでいる上下の材をずらしていく方が
楽~ちんでした!!




そして、ようやく...
制作案15
裏面荒削り終了(#^.^#)





制作案16
表がこんなかんじです(*^^)v
なかなかてこずりましたが、
おもしろい形になりました!!
なんとなく、何かわかりますかね~!?



すいませんが、ぽちっとお願いします(__)


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村


形になっていくってすばらしいですね(#^.^#)

今週月曜日から

ずっとこの調子で

コツコツすきまを見つけながら

がんばってきましたが、

明日ようやく終わりそうです!!

…といいたいところなんですけど、話はかわるんですけど、

明日息子を連れてトミカ博へ行ってきまーす(*^^)v

なのでなので、

今晩少し仕上げをしてから

床につきます!!

がんばろっ(^_^;)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

