—— 省略 —— 晴れときどきDIY トミカ博~制作案の続き6

晴れときどきDIY

休日のスキマを趣味で埋めて人生の形を表現しようとするそんなお気楽生活
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ トミカ博~制作案の続き6TOPその他 ≫ トミカ博~制作案の続き6

トミカ博~制作案の続き6

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。


トミカ博1
みなさん

こんばんは~

K-1です(^-^)

いきなり渋滞中の写真ですが、

実は今日はある会場でトミカ博がありました!

道中この有様です(ーー;)

お友達と待ち合わせをしたのですが、

この状況で予定が狂ってしまい

時間が遅れながらも

なんとかお友達と一緒に会場に到着しました(*゚▽゚*)

トミカ博2
これは会場からすぐの展示室だったんですけど、

人を整理して誘導する部屋だったので、

とにかく人人人!!

人しかいない場所でした(´Д` )

これが出口まで30分ぐらいじりじり...
やっと会場へ入れました!!





トミカ博3
トミカ博5
トミカ博4
いろんなアトラクションがありましたが、

結局何時間も待たされて

全部はまわる事ができませんでした(´・_・`)

ってかそりゃ無理な話ですね

やっぱりトミカはすごい!!

並んでまで待つこどもの姿もすごい!!

かなり待ってる時は退屈でしたかなかったですが、

疲れるも楽しい一日でした~




肝心のDIYは

案の定進まず...
制作案17
色を塗るつもりでしたが、
とりあえず制作案の補助道具をつくりました(すごく簡単な作業ですんません(^^;
100均一にあるアクリルの0.75mm厚を




制作案18
まるめて、ホッチキスでポチっ!!




制作案19
これは時計の腕輪の部分の補助として使用します(^O^)
これが、ないと制作案の見栄えが全然違うのです!!


すいませんが、ぽちっとお願いします(__)


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村



今日はトミカ博で

DIYができませんでしたが、

子供にとっては良い一日になったようです(^^;

でも、実は私は今日初めてだったのですが、

子供は二回目のトミカ博でした(^^;

一回目は

お友達がラジオの応募で当てたのを

譲り受けて

嫁さんが連れて行き

二回目は

私が別のお友達といっしょに

行ったので

入場者記念でトミカを一人一台もらえました!!(一度目は無料券だったのでもらえないらしいです(ーー;)

アトラクションでもハズレでしたが

一台もらった話を

帰って嫁さんにしたら

「それ、この前行った時も同じアトラクションやで」




...結局同じものが

家に転げています(^^;




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

