—— 省略 —— 晴れときどきDIY 制作案完成!!「小物入れ」

晴れときどきDIY

休日のスキマを趣味で埋めて人生の形を表現しようとするそんなお気楽生活
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 制作案完成!!「小物入れ」TOP製作 ≫ 制作案完成!!「小物入れ」

制作案完成!!「小物入れ」

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。


みなさん

こんばんわ!!

K-1で~す(#^.^#)

昨日はトミカ博でどっと疲れましたが、

今日はDIYに専念しました!!

朝3時に目が覚めて

やっちゃいました!!

こつこつ

一週間かけて

実質8時間ぐらいかな~
制作案完成!!2
朝方ドンドンはできないので、
ニス塗りから始めました(*^^)v





一気にとんでしまいますが、
完成です(#^.^#)
制作案完成!!5
「小物入れ」
めっちゃ普通なネーミング(^_^;)




制作案完成!!3
穴ポコに乗せると
こんな感じです(#^.^#)
時計とリングとネクタイピンを飾れるようにしました!!
どうですかね~?!




制作案完成!!1
制作案完成!!6
一応斜め前と後ろからのアングルで...
ラインの部分にマホガニーの木をアクセントにつけてみました
上の細いラインはグリーンに色付けして
幅広のラインはそのままで落ち着いた感じです(*^^)v
天端のマホガニーは小物の区切りで
リングと時計を分けるように少し浮かしぎみにしてます!!




制作案完成!!4
昨日のブログでお伝えした100均一の薄いアクリルを
時計をつかっているときは、このワッカをそのまま台に乗せておくことで
また、違った雰囲気が味わえます...
けど、最近は携帯があるので、めったに使わないですけどね(>_<)
時計がさびしそうにこっちを向いていたので、
今回こんな制作案を思い浮かべたわけなのです!!

材質:シオジ/一部マホガニー ニス仕上げ



ポチっとおねがいします(^^♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村





今日は満足です(^◇^)

なんかあらためて

DIYっていいよな!!って

実感させられました(^_^;)

ものを作り上げることのすばらしさは

一つ一つ感じ方も違いますし、

買い手の方が、手にとった時の喜びは

作り手側からすれば

たまらないんでしょうね(#^.^#)

そんな思いで...

今から子供と遊んできます(^^♪

Comment

No title
編集
こんばんは!

おお〜完成しましたね!

いろいろ飾れて便利な小物入れになってる(^_^)
やっぱりお気に入りの物は使ってなくても
カッコ良く飾って置きたくなりますよね!
2013年01月15日(Tue) 00:18
編集
hiroakingさん
おはようございます(*^^*)
今日も寒いですね〜
コメありがとうございます
やっと完成しました(^O^)
なかなか仕事や子育てしながらは
作るの大変ですね(^◇^;)
でも、楽しかったので満足してます
hiroakingさんが毎日更新されてるのをみながらいつも励まされています(*^^*)
また、頑張って次の作品作るのでアドバイスよろしくお願いします
2013年01月15日(Tue) 06:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

