—— 省略 —— 晴れときどきDIY 依頼品の図面

晴れときどきDIY

休日のスキマを趣味で埋めて人生の形を表現しようとするそんなお気楽生活
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 依頼品の図面TOP製作 ≫ 依頼品の図面

依頼品の図面

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。


おはようございます!!

K-1です(*^_^*)

最近仕事がいそがしくなってきました(>_<)

昨日は更新できずでしたが、

がんばって毎日更新していこうと思います。

継続は力なり!!

この言葉は励みになります(^-^)

自分の時間だけは大事にしたいですが、

本業は仕事あって

家庭あってのわたしですから(笑)

たんたんと毎日生きていく中で

一日一日の記憶は一瞬の出来事だとしても

なにかしら力がついて

自信につながると勝手に思っています(^_^;)


話変わって

昨日LINEのアプリを

初めて携帯に入れてみました!!

なかなか楽しいし、メールの送受信早いし

おもしろいですね~


久しぶりにメールが打てた子もいて

すごく元気そうでした(*^_^*)




でわでわ、

先日、依頼人から作成を頼まれて

早速図面を描いてみました!!

リング図面
切削部分がイメージできなかったので
わけわかんないまま、展開図・断面図かいてみましたが
なんだかわかるかな!?(ちょっとヒントが出てきてしまってますが...
とりあえず、これを描いたら寝る時間だったので、
きりがいいところで
終了~




すいませんが、ぽちっとお願いします(__)


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

アザーっす(*^^)v




このブログを立ち上げてから

ずっと、早出出勤していますが

なかなかブログ更新って大変ですけど

つくったものを

この世の誰かに

見ていただける喜びと幸せを

かみしめて

今日もがんばります(*^^)v



あっ!!

そうそう、

先日UPしたトイレの時計も

早くつくらないと...

でも、ちょっと材料を頼んでいるので

それができるまでは休憩(-。-)y-゜゜゜

ほんとトイレだけは

早く落ち着きたいです(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

