—— 省略 —— 晴れときどきDIY 六角レンチ

晴れときどきDIY

休日のスキマを趣味で埋めて人生の形を表現しようとするそんなお気楽生活
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 六角レンチTOP製作 ≫ 六角レンチ

六角レンチ

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。


今日も寒いですね(>_<)もう一か月ほど風邪がなおらないのですが、今年の風邪は長引くらしいですね(+_+)
病院代がもったいないけど、さすがに行くしかないですね(-"-)
でわ、風邪の話はさておき...過去の作品になりますが、先日つくった作品を紹介します!!
六角レンチ1
100均一でどこにでもある六角レンチを
六角レンチ2
六角レンチ3
HCで見た目広葉樹にも見えるアガチスを一生懸命に削って(^_^;)
カバーを木目調にチェンジ!!
六角レンチ4
木目の違うラインがアクセントになってなかなかの出来栄えになりました!!(バックがウォールナットの家具だから余計に引き立っている(*^^)v
マイチャリのお供にいいものができました!!
まあ、こんな感じで休日のスキマを埋めていってます!!
とりあえず...風邪こじらさない程度にがんばります(^u^)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

