—— 省略 —— 晴れときどきDIY 依頼品の制作6~もうすぐ完成!!~

晴れときどきDIY

休日のスキマを趣味で埋めて人生の形を表現しようとするそんなお気楽生活
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 依頼品の制作6~もうすぐ完成!!~TOP製作 ≫ 依頼品の制作6~もうすぐ完成!!~

依頼品の制作6~もうすぐ完成!!~

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。


依頼品の制作12
みなさん

おはよーございます(^-^)

朝は眠いのですが

めざめ一発目のブログ更新で一日がんばっていこうと思います!!

昨日の続きですが、とりあえず

ヤスリ掛けして

ニス塗りするところです

さあ、どんな仕上がりになるのかな~




依頼品の制作13
色を塗り始めた最中なんですが

昨日の夕方は嫁さんが歯医者に行くため

子どもとお留守番でした...

てなわけで、杉に色塗りしてる最中に

お腹が減ってきて

つい...

同じ色の納豆オンリーを

まぜまぜして食べました(^_^;)

こんな大事な時に

お腹が減ってがまんができないK-1でしたぁ~(*^^)v




すいませんが、ぽちっとお願いします(__)


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

アザーっす(*^^)v





結局子守しながらなんとか

着色まで終わりました!!

あとは、丁番をつけてできあがる...はずです!!(^_^;)

杉に色目をつけると

すごくアンティークな感じが

漂ってきました!!

イメージしている

作品になること祈って

今日の完成を願って

お仕事がんばります(*^_^*)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

