—— 省略 —— 晴れときどきDIY 今日はお休み

晴れときどきDIY

休日のスキマを趣味で埋めて人生の形を表現しようとするそんなお気楽生活
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日はお休みTOPその他 ≫ 今日はお休み

今日はお休み

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。


DIYを始めてから

まともに整理整頓を怠っていたので

すごい部屋の中がやばくなってきました!!



今日はお休みだったので、

作品づくりの前に

整理整頓

整理整頓1
整理整頓2
これ

本棚なんですけど、工具置き場に困っていたので、

いらない本を捨てたり、整理したりして

工具中心に配置してみました(^^♪

こうすることで

作業性もアップしますよね!!





整理整頓3
整理整頓4
んでんで♪

DIYのほこりが

たたないように

パソコンとかにかける保護するカバーをくっつけて

目隠しもしました。

もちろん、パソコンの方も

カバーをつけて作業しますよ~(ドラゴンボールのゴクウが出てきましたけど(*^^)v)




モビール
あと、今回はうちのリビングを紹介しちゃいます!!

お魚のモビールですね~

結構気に入ってます(^。^)

みてたら、ボーっと見てしまうので...




テレビまわり2
テレビまわりです

マイホーム3年目突入~

テレビボードはMDFをカット注文して組み立てました!!

組み立てるときMDFバリ重たいですね~

一人で組んでいったので腰がもげるかと思いましたよ(>_<)

左側に見えるアクリル板だけは、スライドできるようにしています!!

ゆくゆくは自分でつくりたいですね~

テレビだけは壁掛けにしたかったので

いろいろ調べてこんなかんじになりました!!

うちはかなり配線関係はやばいぐらい打ち合わせしましたけど、

ほとんど私が考えて業者さんがやった感じです(^_^;)

リビングは私に主導権があったので(笑)






ポチっとお願いします(*^^)v


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

ありがとうございまーす(*^^)v



もう少し、リビングまわり紹介したいのですが、

今日はクロス屋さんがうちへ来て

少しクロスが壁からはげかけている部分を

補修しに来ていたので

また、別の日に紹介します♪

まだまだ

小物が欲しいリビングですが

これから

がっつりつくっていきま~す(#^.^#)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

