—— 省略 —— 晴れときどきDIY 時計+

晴れときどきDIY

休日のスキマを趣味で埋めて人生の形を表現しようとするそんなお気楽生活
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 時計+TOP製作 ≫ 時計+

時計+

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。


お食い初め
みなさん

おはよーございます!!

今日は雪がチラついて寒い一日でした(+_+)

寒い時は

みなさんは何をして過ごされてますか??

インドアの方が多いんですかね~?!

こう寒いとコタツの中に入って動きたくない~

って...

うちは今年はコタツなしで

エアコン中心な感じです(^_^;)

今月の電気代が少しやばかった(+o+)

最近のエアコンって省エネなんですよね~!?

安いエアコンだったからかな???



今日は娘のお食い初めでした!!

嫁方の父母がお祝いに鯛のおかしらを

もってきてくれました(*^_^*)

にぎり寿司からから揚げから

私の好きなものばかり...

娘は自分のことなのに

ずーっと寝ておられました(さすが、お姫様!!)



そのなかで、めずらしいかっぱえびせんだと

もってきてくれました!!
かっぱえびせん
えびのしっぽになんか貼りついていると思うんですけど...

このキャラが100袋に1個の割合ででるらしいです(^_^;)

たまたま嫁の父親がテレビでみたらしく

そのままスーパーへ物色しにいったそうです(かなりミーハー)

あるときはあるもんなんですね!!

けど、レアなのも忘れて息子と

全部完食しました(^_^;)





前置きがながくてすいません(^_^.)

でわ、さっそく制作の続きを...




時計2
だいぶ前にトイレの時計をつくっている途中で

依頼がはいったので、

これを後回しにしていました!!

トイレに時計がないと

落ち着かないですよね(*^^)v





時計+1
早速図案を考えてみました!!(今回はかなりラフですけど)

いつもと同じ時計感覚では

おもしろくないので...(とくに大した根拠はありませーん)





時計+2
左の時計になる部分は

前に加工がすんでいたので、

右側の小物の形のものを

少し加工しました!!

おしゃれなのができるかな~♫

続きは明日に~






すいませんが、ぽちっとお願いします(__)


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

アザーっす(*^^)v

励みになるので、拍手もお願いします!!





先日つくったリングケースも

フェイスブックにのせてみたら

結構ウケがよかったです(^v^)

プレゼントする夫婦も

まだ渡せてないですが、

かなり気に入ってくれたようで

つくった甲斐がありました(*^_^*)

さあ、明日もがんばっていきまーす♫
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

