—— 省略 —— 晴れときどきDIY 『時計+』の続き2

晴れときどきDIY

休日のスキマを趣味で埋めて人生の形を表現しようとするそんなお気楽生活
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 『時計+』の続き2TOP製作 ≫ 『時計+』の続き2

『時計+』の続き2

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。


毎日

ブログ更新って

大変ですね~

でも、見に来ていただいている方がいらっしゃってくれているので

一人の方でも見に来ていただいていると思うと

励みになります!!

ブログが日記がわりみたいなものですが

人生にとって

このブログ(日記)を書く時間は

すごく大切な時間だと

私は思います。

一年で考えると

365日あるのに

1日でみたら24時間しかないんですよ~

当たり前のことですが

一日がいかに短くて

プライベートな時間がホントに足りてないです(^_^;)

その大切な時間に

わたしのブログを

見に来ていただいている

全ての人に感謝します(*^^)v




前置きはさておき...
時計+3
ドアップ~(゜o゜)

から始まりましたが

時計のとりつく面です。

かなり薄く削りました~(ちょっとやばいくらいです)

モアビの木はかたいので

その辺は大丈夫そうですが...




時計+6
時計をとりつけるのに

何かいいものはないかと思い

ホームセンターに走りました!!

探してみると

『はがせる両面テープ』

しかも、強力接着用でプラスチック、木、金属に取りつくようです(^v^)

あと、クロスようもありましたよ!!

壁に穴をあけなくてすむから

便利ですね(*^^)v





時計+7
早速時計の後ろに貼り付けて




時計+4
正面からみたら穴がいきなり

でてきます!!

薄壁一枚隔てているだけ~

まぁ、よしとしましょう!!(まだ、加工があるので時計はつけてないです(^_^;)




時計+9
先に塗装をしました!!

モアビの木と

杉の木が綺麗な色合いでマッチしてます(*^_^*)

仕上がりが楽しみです!!





すいませんが、ぽちっとお願いします(__)


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

アザーっす(*^^)v

励みになるので、拍手もお願いします!!




ここから仕上げと思いきや

少し内容を変更してみようかと

思い出しました(^_^;)

また、続きは明日~♫♫
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

