—— 省略 —— 晴れときどきDIY 『時計+』の続き3

晴れときどきDIY

休日のスキマを趣味で埋めて人生の形を表現しようとするそんなお気楽生活
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 『時計+』の続き3TOP製作 ≫ 『時計+』の続き3

『時計+』の続き3

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。


最近、眠気がありすぎて

仕事がおぼつかないです(^_^;)

人間は睡眠時間を何時間とれば

眠くならないんですかね~

寝る時間があるから

DIYの時間が減るんですよ~(笑)

それぐらい

毎日いろいろ

次の制作も考えながら

動いています(^^♪





でわ、つづきを
時計+8
今回はブロンズ色のネジと

丁番をしようします!!

が、しかし!!

丁番が思っていた方向に折れてくれなかったので

右側の丁番は

別の作品に

使うことにしました!!(ちゃんと確認すればよかったぁ(>_<)





時計+11
時計+10
アクリル板3㎜ほどの板に

穴をあけて

ナットを4か所しずめました!!

これは

別のところに使います(^^♪





時計+12
別の木に下穴をあけて

時計+14
ドリルでさらに深く掘り~

あけた状態です(*^^)v

ちょっと

感じがかわりました

それで、この裏側が





時計+13
こんな感じで

先程の深い穴にビスを通して

アクリルにとりつけた

ナットに締めると

固定できるようなしくみです!!




ポチっとお願いします(*^^)v


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

さあ、わけわかんなくなってきた~

作品はどう動くかわかりませんね(^_^;)

つづきはまた、明日~(^◇^)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

