—— 省略 —— 晴れときどきDIY 時計+完成!?の続き5

晴れときどきDIY

休日のスキマを趣味で埋めて人生の形を表現しようとするそんなお気楽生活
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 時計+完成!?の続き5TOP製作 ≫ 時計+完成!?の続き5

時計+完成!?の続き5

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。


時計+22
こんばんわー(+_+)

いきなりひどい写真ですが

端の方に仮穴をあけようとして

モアビの木が割れてしまいました~

なので。。。

もともと木柄がわるく割れがあったところが

乾燥していたので

『パキッ』!?

って音が(^_^;)

ボンドを注入して

クランプで補強!!

なんとかこれで次の工程へいけるかな!?






時計+24
それ以外の下準備をしました!!

フェルトのついたスポンジを丸く

適当にカットしておきます!!




時計+26
あと適当な文字とかイラストを探していて

なかなかいいものが見つからず...

自分で描こうかな~

なんて思ってみたものの

使ってない日記帳の表紙かな!?

その記事が布製だったので

これを使うことにしました(^_^;)

ちょっと手抜きですが

フランス語で書いてあるようです(全く縁がないですけどね...)

意味はまた調べときます(^_^;)





時計+27
そしてそして

前回リングケースで

採用されなかった

うずまきナルトくん!!(見た目でネーミングつくてみました(*^^)vNARUTOも今おもしろいですよー)

これを採用しました!!






すいませんが、ぽちっとお願いします(__)


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

アザーっす(*^^)v

励みになるので、拍手もお願いします!!




木も割れて

心も割れたような気分ですが

明日なんとか完成しそうです(*^^)v

明日から2月ですが

みなさんがんばりましょ~♫



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

