—— 省略 —— 晴れときどきDIY チャリんこ

晴れときどきDIY

休日のスキマを趣味で埋めて人生の形を表現しようとするそんなお気楽生活
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ チャリんこTOPその他 ≫ チャリんこ

チャリんこ

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。


みなさん

こんばんはー(#^.^#)

今日は日曜日でしたが

どんな感じで過ごされましたか?

お休みの人やお仕事の人や

いろんな方がいらっしゃると思いますが、

私はほったらかしにしていた

自転車の部品の交換をしました
自転車1
DIY中心の生活になったので

やっと注文してとりよせました!!

TIOGAのクイックリリース(*^^)v



このまえ

縁石みたいなポールにごっつんこして

フロントのこの部分が破損してしまい

早く直さないと走行分解する恐れがあったので(笑)

やっとこさ

届きましたぁ(昨日届いた部品の一つです)




自転車2
こんな感じで

グレーのフレームに

赤の部分が目立ってかっこいい~




自転車4
ついでにリアの方も(こっちはいらなかったんですけどね...)




自転車5
赤が基本好きなので

あとブレーキ廻りのワイヤーのカバーと

ベルはゴールド仕様です(^_^;)

かなり目立ちますけどね!!





自転車3
全部1から組み立てたので

愛着が湧いてます(全然掃除してない(+_+)

チャリんこ一つ作るのでも

かなり時間と費用が

かかりました!!

工具とかも一式揃えてしまったので

なにかあったときは

自分で対処できるので

安心して乗れてます(^-^)

たまに、DIYがなかったらチャリんこ近況も報告するかもしれません(^_^;)





すいませんが、ぽちっとお願いします(__)


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

アザーっす(*^^)v

励みになるので、拍手もお願いします!!



今日は朝から忙しくて...

DIYできませんでした~

でも、つくるものはいっぱい案があってどれから

手をつけようか迷っているのもあって

束の間の休息でした~


今日はあと、息子とカラオケに行ってきましたぁ

今度ある大会の練習につきあってくれました!!


嫁さんは下の子のこもりで

私は5歳の息子のこもりで...

でも、今回は私が子守されてたのかも(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

