—— 省略 —— 晴れときどきDIY 息抜き

晴れときどきDIY

休日のスキマを趣味で埋めて人生の形を表現しようとするそんなお気楽生活
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 息抜きTOPイラスト ≫ 息抜き

息抜き

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。


みなさん

こんばんはー

みにきていただいてありがとうございます(●^o^●)


今日はチャリんこで通勤したものの

夕方は生憎の雨...

もう少しで

雨が降る前に帰れたのに~


結局嫁さんに甘えて

迎えにきてもらいました(^_^;)

時間が遅くなったので

昨日の続きがあまりできなかったので

今日は息抜きで

カテゴリを新しく『イラスト』を追加しました!!

昔から絵を描くのが好きで

最近も後輩に頼まれて

早速描いてみました~





英雄伝説

模写なんですけど

すごく気に入ったみたいです(*^_^*)

PiXivってサイト知ってますかぁ??

そこにたまに投稿してるんですけど...

『英雄伝説』っていうゲームに登場するキャラだそうです!!

名前がまだ明かされていないらしくて

結局なんのことやら

私はわからず書いた次第です(^_^;)

こういうのが好きな方いらっしゃいますか~?

普通こんな可愛い子その辺に

歩いてないですよね(笑)


どちらかというと、私の世代は

『ドラゴンボール』以外はよくわかりませーん!!

今年映画があるみたいなので

そっちを楽しみにしてます(*^^)v

ドラゴンボールはもっとうまく描けると思いますけど、

DIYの制作よりはかなり

早いのでまたUPしたいと思います(^◇^)




すいませんが、ぽちっとお願いします(__)


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

アザーっす(*^^)v

励みになるので、拍手もお願いします!!





あと、1週間ほどで給料日ですが

正直金欠です(^_^;)

やっぱり

たばこやめようかな(-。-)y-゜゜゜
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

