—— 省略 —— 晴れときどきDIY 下準備からの加工

晴れときどきDIY

休日のスキマを趣味で埋めて人生の形を表現しようとするそんなお気楽生活
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 下準備からの加工TOPその他 ≫ 下準備からの加工

下準備からの加工

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。


こんばんわー

昨日インフルにかかっていた

うちの赤ちゃんが

だいぶ熱が下がり

鼻とくしゃみだけになりました(^。^)

一安心ですが、

様子を見て明日病院に連れていくようです。

小さい子はちょっとした病気で

どうなるかわかりません(>_<)

早く安心したいです!!




制作の下準備で終わっていたのですが
コースター5
先日円のMDFのテンプレートをつくって

切削にとりかかりました!!

杉材なんですけど、

キリコがとぶとぶ((+_+))

部屋中粉だらけみたいに

鼻がムズムズしますよ~





コースター7
実は上の円がMDFではなくて

下のがMDFになります。

上の円のテンプレートはシナべニアです!!

下のMDFはこの前作ったんですけど、

トリマーに円のテンプレガイドをつけずに

走らせたため

使い物にならなくなりました(^_^;)

代用品で円の方はシナべニアの前作ってた分をあてて

下の失敗した分を再利用するつもりで

加工してる写真です。

糸のこが無いので

ただひたすら

切ったのがこちら...
コースター8
見事に再利用で

四角のテンプレをつくりました!!

最初はごみ箱に

葬り去られてたんですけどね(^_^;)





コースター6
あらかた切削しました(^_^;)

12枚ほどあったので

トリマーをもってる腕が痛い(+_+)

とりあえず、終了(^◇^)






ポチっとお願いします(*^^)v


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村



みたまんまの作品にみえますが...


まだ作品名はできるまで

明かさないです(*^^)v

最近そういうブログ更新に

なってますけど(^_^;)

ここからが

本番です!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

