—— 省略 —— 晴れときどきDIY 怪我

晴れときどきDIY

休日のスキマを趣味で埋めて人生の形を表現しようとするそんなお気楽生活
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 怪我TOPその他 ≫ 怪我

怪我

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。


こんばんはー

何故か最近うちには

災難続きです(>_<)

このまえ節分の日で

鬼は外福は内

をやったばかりなのに

今日は息子が補助輪を外して

練習するというので

やっとやる気になったかと思って

練習していました...

がしかし、

練習が終わって気が抜けたのか

ふと自転車が大勢を崩した時に

目のあたりをハンドルとグリップで

ついてしまいました(>_<)

一瞬泣かなかったので

大丈夫だと思った矢先に

ぎゃん泣きしたので

よく目をみると

泣きながら

涙と一緒に血がまじって

私もびっくりしてすぐ急患へ走りました!!


急患なので大した処置も無かったのですが、

血はすぐとまって

逆に腫れが出でてきたので

先生が十分に冷やして今晩様子を見てくださいとの事でした...

眼球には異常が無いとのことで

一安心しました

ほんとに痛々くて今でも腫れがかなり増したので

病院に明日連れていくつもりです

小さいのにかわいそうで仕方ありませんが、

ほんとに目は大事だとあらためて

認識させられました

もうあと

数センチでもずれていて

眼球を怪我したと思っただけでゾッとします!!


私達大人たちも

『明日は我が身』です

子供の教訓を胸に

気をつけていきたいです

ふと気が抜けた時が一番危ないことを

私達はわかっているようで

わかってないのではないでしょうか?

ほんとに深く考えさせられる一日でした!!





ポチっとお願いします(*^^)v


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

