—— 省略 —— 晴れときどきDIY 携帯置き

晴れときどきDIY

休日のスキマを趣味で埋めて人生の形を表現しようとするそんなお気楽生活
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 携帯置きTOP製作 ≫ 携帯置き

携帯置き

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。


みなさん

こんばんは(*^_^*)

K-1です!!

朝番めっきり寒くて朝起きるのもつらいですね(+_+)

ふとんから出るのが一苦労な日々です。

わたしは家庭の都合で早寝早起 (´・ω・`)

三時に起床、四時に会社、夕方は早めに帰らせてもらってます。

体調も万全では無かったので、

今日は病院へ行き薬をもらって、とりあえず様子見です(*´・Å・`)

だらだら書いてしまいましたが、今日は

以前作った雑貨をアップします。(未だに作業台はすすんでいないので...)

さあ、なんでしょう!?
携帯置き2
上から見ると中が配線でぐちゃぐちゃでほこりまみれです。(ごめんなさい(。・人・`。))






携帯置き3
上の棚板が正面からみると、斜めになっています。






携帯置き4
何を隠そう、携帯を斜めに置く部分だったんですね!!(やっぱり、iphone おしゃれ~ヽ(`・ω・´)ノ






携帯置き1
そして、このアクリル板がヒモ打ちのところでスライドできるようになってます。(猫もビックリ!!)






携帯置き5
そして、全貌がこちら!!
まあ、コンセントの中のタップの光がすこし見えて、アクリル板の中で配線がぐねってます!!
壁|・`ω・´)フムフム
今回のテーマは
ちょっと透けて見えるのが、無機質な箱をやわらげようと表現しているところですかね!!

材料/MDF・マホガニー・アクリル板

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

インテリアの一部として使用していますが、結構お気に入りです!!
みせる収納って存在感を出すか出さないかで、部屋の雰囲気も変わってくるので
難しいし奥が深い(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|
もっと勉強していこうと思います!!

Comment

No title
編集
こんばんは

iPhone持ってるとおしゃれなスタンドが欲しくなりますよね〜

何台も置けて便利なスタンドボックスですね!
アクリル版の代わりに色んな板を作って
気分で差し替えるってのもよくないですか?
2012年12月23日(Sun) 01:02
No title
編集
こんにちは

コメントありがとうございます!!

iphoneの醍醐味は見ても良し!!触っても良し!!
不思議なものでこれほどまでにインテリアに溶け込むものはないですね~

確かにアクリル板を入れ替えるっていいアイデアですね!!
いただきましたっ…..φ(・ω・*)

また、アドバイスもよろしくお願いします!!

それと、今日の当選発表楽しみにしてます(●^ω^●)
hirokingさんの体重当たるかな~(笑)
2012年12月23日(Sun) 09:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

