—— 省略 —— 晴れときどきDIY ドラゴンボール

晴れときどきDIY

休日のスキマを趣味で埋めて人生の形を表現しようとするそんなお気楽生活
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ドラゴンボールTOPイラスト ≫ ドラゴンボール

ドラゴンボール

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。


ドラゴンボール

こんばんはー(^-^)

今日もDIYできず...

今日は悲惨な出来事が起きました(+_+)

ショックでDIYをする気にもならなかったです(^_^;)

明日その話をします(今日は気分が滅入ってます(-"-)


今日の一枚

ドラゴンボールのイラストです!!

以前描いた作品ですが

そこそこ描けてるかな~と

自画自賛しながら

自己満の世界に浸った作品です(笑)

私は30代なので

ドラゴンボールはドンピシャ世代なのです!!

このイラストは特に衝撃的なシーンで

ベジータが精神と時の部屋からトランクスとともに出てきて

セルよりも強くなったと

本人いわく『スーパーベジータ』なのです(^_^;)

このベジータのいつもながらの自信過剰な性格が私は大好きです!!

少し性格的に似てるかもしれませんねー(笑)

ドラゴンボールは前回までのあらすじとかテレビで

かなりひっぱるので新しい映像が10分足らずぐらいだったでしょうか?

当時はジャンプと平行線だったこともあるんでしょうね~(だから話が先に進まなかった...)

まあ、オタク話はこれくらいで...





すいませんが、ぽちっとお願いします(__)


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

アザーっす(*^^)v

励みになるので、拍手もお願いします!!




DIYも平行線をたどっております(-。-)y-゜゜゜

嫁さんもまた風邪をぶり返し

赤ちゃんもせきと鼻水がなおらず

息子はこの前の自転車の怪我で不安定...

元気なのはわたしだけ...

ただ悲惨な出来事が起こってしまいましたが

続きは明日~♫
スポンサーサイト

Comment

上手い!
編集
初めまして!!
「おお!!スーパーべジータじゃないか!?」と思い、思わずコメントしてしまいました。
お上手ですね~!
私も30代、ドラゴンボールに北斗の拳の世代です(^◇^)
今は、NARUTOとハンターハンターが好きですよ~。
もちろん、ハンドメイドがあってからの~休憩に漫画とビールですわ(笑)

DIY作品も楽しみにしてます。
2013年02月14日(Thu) 21:26
編集
コメントありがとうございまーす(*^_^*)
いやぁ〜
同じ30代なんですね
ドラゴンボール世代に育って
ホントに良かったと思いましたよ〜
ハンターハンターは未だに休載してますよね⁈早く続きがみたい
NARUTOは火影が出てきてクライマックスなんでしょうかねー(^.^)

また、休憩がてらにちょこちょこ
イラスト入れますんで
DIY共々よろしくお願いします


2013年02月15日(Fri) 03:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。