—— 省略 —— 晴れときどきDIY 携帯の運命とチョコ

晴れときどきDIY

休日のスキマを趣味で埋めて人生の形を表現しようとするそんなお気楽生活
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 携帯の運命とチョコTOPその他 ≫ 携帯の運命とチョコ

携帯の運命とチョコ

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。


ケータイ
こんばんはー(-"-)

昨日の話の続きですが...

みての通り

落しちゃいました(+_+)


いつものように

お昼休みに

嫁さんに連絡をとろうと

胸ポッケから

出した瞬間

手がいつも以上に滑って

砂利のところに

まっさかさま!!

あの時の

自分の引きっつった顔は

今でも忘れられません...絶句

私の身長は182㌢あるので

そこから落ちるとこういうことになるみたいです!!

スマホ愛用の方は十分気を付けてください(^_^;)

ちなみに

カバーは無傷でした(せつない...)




ケータイ復活
幸運なことに

後輩が最近iphoneをカラーにできるお店があって

そこで本体のカバーを先日変えていたので

純正の余りがあって

それを譲ってもらいました!!

ホワイトからブラックへの換装です!!

なかなかいいじゃないですかぁ~

ってかもう

開き直りです(^_^;)

とりあえず無事なおったので

よしよし!!

でも、結局修理代5000円とられましたよ~(+_+)

カバーをつけ替えるだけですよ!!

ぼったくりにも程があります(゜o゜)

嫁さんに言ってた『ケータイ落すなよ~』は

もう口が裂けても言えません(苦笑)



あと、今日はバレンタインデーですよね!!

嫁さんからは何故か蒸しパンケーキをもらいました(^_^;)

それから
バレンタインデー
先日リングケースをプレゼントした夫婦から

ROYCE’のチョコをいただきました!!

これで完全復活です(笑)

うすしお味のポテチにチョコがついてて

おいしかったです(^-^)







すいませんが、ぽちっとお願いします(__)


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

アザーっす(*^^)v

励みになるので、拍手もお願いします!!



ってなわけで...

チョコも食べて

ショックから立ち直りはじめたので

DIYに専念できそうです!!(途中で止まってます)

でも、今つくっている物以外に

UPはしてないんですけど

ちょっとずつ制作しているものがあって...

また載せますので

みてください(*^_^*)

やる気でいくどー!!
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

私もiPhone使ってるんだけど

カッターで切っても傷のつかない
ガラスフイルムを貼ってますが
落とした衝撃でガラスが割れないのじゃない
のですげ〜心配・・・

なんでiPhoneは標準でストラップ付けれないのでしょう?
そう思いません?
2013年02月16日(Sat) 01:30
No title
編集
こんばんは~♪

こちらこそ、いつもコメントありがとうございまーす(^◇^)

カッターで切っても傷のつかないフィルムがあるんですね~(゜-゜)

すげーのがあるんですね~

私もそれ羨ましいです...

ただガラス面から落ちた場合は

正直どうなるのかわかりませんけど

落としてからは最近

座り込んでiphoneいじってます(笑)

ストラップの問題は

ほんとにどうにかしてほしいですよね!!

hiroakingさんなら

おしゃれなストラップつけるんでしょうね(*^_^*)

ってかストラップのつけれる

iphone専用のカバーつくってみてはどうですかね~

...簡単に言ってすいましぇ~ん(笑)

でもつくってそうでヤバいくらい欲しいです(*^^)v

いろんな作品の挑戦期待してまーす♬♬
2013年02月16日(Sat) 04:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

