—— 省略 —— 晴れときどきDIY 一次予選通過

晴れときどきDIY

休日のスキマを趣味で埋めて人生の形を表現しようとするそんなお気楽生活
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 一次予選通過TOPその他 ≫ 一次予選通過

一次予選通過

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。


歌
いつも見に来ていただいて

ありがとうございます!!

ほんとに励みになります(*^^)v

仕事も忙しくなってきた最中

一通の封筒が舞い込んできました!!



先日応募していた

歌の一次予選通過!!

やりましたー

歌が大好きで

去年も出場させてもらったんですけど

人前で歌うのは緊張しますね~

でも、あの緊張感がたまらない(*^_^*)

人前で歌うのは自分にとってはすごく

発散になるみたいです(^◇^)

私愛媛県在住なんですけど、

昔は県外からもたくさん応募があって

結構人気の大会だったそうですが

最近参加者も減ってきて

かなり落ち込んでいるみたいです(゜o゜)

一次がテープ審査で郵送

二次が受かれば

次は決勝で大きな会場で歌わせてもらえます!!

松山春祭りっていうイベントの一つです

芸能人も来るんですよ~

仲本工事に会いました(^_^;)少し微妙ですけど

あのドリフのメンバーに会えて感激しましたけどね!!




すいませんが、ぽちっとお願いします(__)


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

アザーっす(*^^)v

励みになるので、拍手もお願いします!!




何事にもがんばらないかん歳であります!!

やりがいのあることは

人生にとって

この上ない幸せ(*^_^*)

今週の土曜日

二次予選があるので

かっとばしてきま~す♫♫(DIYももちろんがんばります(*^^)v

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

