—— 省略 —— 晴れときどきDIY 鍵掛け

晴れときどきDIY

休日のスキマを趣味で埋めて人生の形を表現しようとするそんなお気楽生活
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 鍵掛けTOPその他 ≫ 鍵掛け

鍵掛け

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。


こんばんはー♪

今日は思いつきで

100均一へ行って

鍵掛けをつくってみました!!

鍵掛け1
一応全部100均一ですが

下のカゴは別物です!!

アンティークな感じしますかねー




鍵掛け2
はしごみたいな焼杉が売っていたので

それを両面に麻のひもで縛ってます!!

カゴも表と裏と両方つけて立てかけても

バランスがとれるようにしました!!




鍵掛け3
麻のひもを入れるだけでも

100均一の雰囲気がなくなったんじゃないかな!?




すいませんが、ぽちっとお願いします(__)


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

アザーっす(*^^)v

励みになるので、拍手もお願いします!!





100均一って

ホントに探せばいろんな掘り出し物があります!!

うちの地域はあんまり大きなところないので

大きな100均でも行ってみたいです(^-^)

DIYは最初からつくるのももちろんおもしろいですけど、

自分が気に入ったものを買ってきて

組みあわせるのもDIYのひとつかなって

感じました!!

やっぱりインテリア雑貨は自分でつくりたい

そう思う一日でした♫

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

