—— 省略 —— 晴れときどきDIY 制作の続き2

晴れときどきDIY

休日のスキマを趣味で埋めて人生の形を表現しようとするそんなお気楽生活
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 制作の続き2TOPその他 ≫ 制作の続き2

制作の続き2

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。


こんばんはー

最近仕事がいそがしくて

なかなかDIYが進みません(^_^;)

今日はちょっとだけできましたが

まだまだ完成まで先がながそう...

あらかたは出来上がっているんですけどね!!






コースター20
先日枠の方に磁石を埋め込んでいたので

今度はコースターの方に

磁石を埋め込みました!!

まだ粗削りなので

しあげしてません!!





コースター19
いきなりバーンとコースターが

ならんででてきましたが、

要するに額にとりつけた磁石と

コースターの磁石をくっつけたわけです。

取り外しができるように(^-^)

これが2つようやく形になりますた!!

木目がきれいにそろっててきれいでしょ!?

でもまだ満足していないので

これから手を入れていこうと思ってます(*^_^*)






すいませんが、ぽちっとお願いします(__)


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

アザーっす(*^^)v

励みになるので、拍手もお願いします!!





あともう一踏ん張りなかんじなのですが

手をもうひと工夫くわえるために思考中です(^_^;)

コースターといいながら別の見方でも考えているわけで...

とにかく

いい作品になりそうなので

また楽しみにしてくださーいっ(^◇^)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

