—— 省略 —— 晴れときどきDIY オプション品

晴れときどきDIY

休日のスキマを趣味で埋めて人生の形を表現しようとするそんなお気楽生活
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ オプション品TOP製作 ≫ オプション品

オプション品

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。


おはようございます!!

K-1です(*^_^*)

昨日はゴゾゴゾと制作の方に専念していたので、更新が遅くなりました。

昔は徹夜が平気だったのに...もう無理なんですね(+_+)年には勝てない(笑)

好きな事には没頭するタイプではあるんですけど、何事にもやりすぎは禁物です!!

ってなわけで

昨日頑張ったんですけど、結局終わらなかった途中作品をご紹介しますヾ(●´ω`●)ゞ

オプション2
まずは、近くのHCで
材料の買い出しをして、カットを依頼(時間がないときは頼んでます!!簡単に切ってくれますよ~)






オプション3
で、買ったものがこれ(●^ω^)゚・*:.。.
HCでは安価で買えるファルカタ集成材。
材質がやらわかいのですぐぶつけるとへこみます(^。^)





オプション5
細切れになっている材料を固定していきます。





オプション1
一部穴をあけて細工して





オプション7
キリで貫通!!




オプション8
大方の形はできましたヽ(○´ω`○)ノ~☆・゚:*




そう言えばまだ、何をつくっているか言ってませんでしたね!?
今回のDIYはある一部のオプションづくりでした!!
そこが、ここ!!(あまり写すと怒られるので...控えめに(lll-ω-))
オプション4
ここをオプションみたいな形で表現できるもの作ってます(まだ、終わりそうにないですけど(●´・ω・)

また、出来次第ということでおたのしみに!!


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

お正月まであと少し。風邪もなんとか薬で治りました。

今日はたまの日曜日で、家でまったり過ごしたいのですが、お昼から町内会のお誘いでイノシシのお肉を食べに行ってきます!! 感想はまた後日
(*´・ω・ノ)ノ








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

