—— 省略 —— 晴れときどきDIY 完成!!『コースター+パブリックパネル風』

晴れときどきDIY

休日のスキマを趣味で埋めて人生の形を表現しようとするそんなお気楽生活
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 完成!!『コースター+パブリックパネル風』TOP製作 ≫ 完成!!『コースター+パブリックパネル風』

完成!!『コースター+パブリックパネル風』

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。


コースター+パブリックパネル風2
こんにちはー

更新が遅くなってしまいました(^_^;)

やっと完成しました!!

壁掛けにするためにいろいろと

吊り方を考えていたんですけど

結局このやりかたで

シンプルなフックを購入して取付ました





コースター+パブリックパネル風3
木目がきれいにそろって良い感じに仕上がりました!!




コースター+パブリックパネル風1
裏返しにすると

先日つくった焼きイン入りのコースターとして使用することができます(^^♪

結構焼印おすの楽しいですね~

最後の締めってかんじで(^。^)





コースター+パブリックパネル風5
重ねても木目がきれいです!!

コースター+パブリックパネル風4
額ではあるんですけど、トレイに見立てて

おもてなしするのもいいですね~♪



コースター+パブリックパネル風7
こんな感じで額を吊り下げます

上の方に少し光っているのがマグネットです!!

ここにコースターに埋め込んだマグネット同士でくっつきます(^。^)




コースター+パブリックパネル風6
ダウンライトに照らすと和テイストな雰囲気をかもしだしてましたぁ~

そんなに違和感はありません





コースター+パブリックパネル風10
逆にしつこくなりすぎるかな~

って思いましたが枠の色合いが明るいので

コースターがひきしまってみえます!!

よしよし!!(自分で納得~(笑)コースター+パブリックパネル風9

前焼印した箸置き(なんでここにあるのー?!)

と合わせても

ぇ―感じです(*^^)v

時間かかったなりに満足です(^^♪

材料:枠材・タモ/留部分・マホガニー/コースター・杉/クルミオイル仕上げ




ポチっとお願いします(*^^)v


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

あざーす(^^♪


今日は3月3日
『お雛祭り』です
コースター+パブリックパネル風8
和テイストにもあうコースター+パブリック風でした!!

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

