—— 省略 —— 晴れときどきDIY 結婚式+制作

晴れときどきDIY

休日のスキマを趣味で埋めて人生の形を表現しようとするそんなお気楽生活
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 結婚式+制作TOPその他 ≫ 結婚式+制作

結婚式+制作

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。


結婚式

こんばんはー

最近更新がとぎれとぎれの感じで

すいません。

かなりバタバタしております!!

先日、後輩の結婚式に参加しました(^◇^)

素晴らしい結婚式でした(*^_^*)

サプライズづくしで

新郎新婦もかなり喜んでいました!!

奥さんはモデルをされていて

すごいウエディングドレス姿が

めちゃくちゃ綺麗でしたよ~(かなりピンボケですが(゜o゜)


頼まれていた余興もなんとか無事成功し

絶賛していただきました(*^_^*)

この結婚式に出席できたこと

あらためて感謝の気持ちでいっぱいです!!

ほんとにおめでとうございます☆



そんな中で

やっと制作の途中の分が動き始めました(^_^;)
制作1

最近頭につけるライトを購入しました!!

これがまた便利(^-^)

トリマーの見えにくい部分を照らしてかなり

作業性が上がりました!!

つけてる恰好からしたら

家の中で何やってるんだいって感じで...

恥ずかしくて誰にもこの格好は

見せれないですけどね(^_^.)

すいませんが、ぽちっとお願いします(__)


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

アザーっす(*^^)v

励みになるので、拍手もお願いします!!





今回の作品はそんなに時間がかからないので

シンプルに仕上げようかと思ってます!!

っていいながら


いつもまたいろいろ考えて

とまるんですけどね~♫

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

