—— 省略 —— 晴れときどきDIY vase for a single flower

晴れときどきDIY

休日のスキマを趣味で埋めて人生の形を表現しようとするそんなお気楽生活
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ vase for a single flowerTOP製作 ≫ vase for a single flower

vase for a single flower

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。


vase for a single flower2
こんばんはー(*^_^*)

やっと完成しました~☆☆☆

vase for a single flower

一輪差しです(^◇^)

英語の方がかっこええ~

焼印もばっちり!!





vase for a single flower3
正面はぞうさんふうで

かわいらしさを取り入れました!!

みる人によって感じ方は違うかもしれませんけどね...




vase for a single flower4
一輪差しのところは

ぞうさんの耳になる部分をイメージして

穴をあけて

試験官が正面からもみえるようにしました!!

緑が綺麗に映えます(*^^)v



vase for a single flower1
材料:杉/銅板/試験管/仕上げ:クルミオイル




すいませんが、ぽちっとお願いします(__)


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

アザーっす(*^^)v

励みになるので、拍手もお願いします!!





ロゴの焼印をいつも

左側に打つようにしてますが

これには意味があって

私がサウスポーだから...(゜o゜)チャンチャン

どうでもいい話ですけど...(^_^;)

利き手がどちらの人かが

作品作りでわかる方が良いかなと思って

左側へつけるように心がけています!!

今日はホワイトデーでしたね!!

感謝の気持ちを込めて嫁さんへ...






また、あらたな作品作りに旅立ちまーす(*^^)v

さあ、次はなにつくろーかな!?






スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんばんは

一輪挿し完成おめでとうございます!

ホワイトデー・・・
KANATAに何もしてないやσ(^_^;)
K-1さん優しいな〜

気になった部分が一つあるのですが
ゾウさんの目の部分は木キリで開けたのでしょうか?
切り口が刃に引っかかってしまったように見えますが?
もしそうでしたら穴を開けるときは
まず回転を逆回転させて丸く切り傷が入ってから
正回転で掘ってみると綺麗に穴が開きますよ!
見間違いでしたらごめんなさいです。
2013年03月15日(Fri) 22:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

