—— 省略 —— 晴れときどきDIY 結婚記念日でした

晴れときどきDIY

休日のスキマを趣味で埋めて人生の形を表現しようとするそんなお気楽生活
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 結婚記念日でしたTOPその他 ≫ 結婚記念日でした

結婚記念日でした

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。


こんばんはー

今日は打ちあわせに久しぶりに外へでました(^_^;)

いつもデスクワークが多いので

たまには息抜きがてらに

いいかなーと思いきや

打ちあわせ場所まで行くのに

約二時間かけて

行き二時間ほど打合せして

また帰り結局半日つぶれました(+_+)

結構ヘトヘトぎみで帰宅しました!!





先日の日曜日は11年目の結婚記念日でした!!

嫁さんとは高校からの付き合いで

もうかれこれ付き合いを入れて17年共に歩んでいます(*^^)v

何か記念にと一緒にドライブがてらに

雑貨屋さんへ

地元にあるプレゼントインっていうお店です

プレゼントイン

結構長いことつかっている財布を記念にプレゼントしました~

よろこんでくれました~

帰宅途中にへんてこな車を発見!
レクサスの軽四
レクサス!!

軽四??

なんじゃこらー??

県外ナンバーでしたが...

エンブレをつけ替えているようで

おもしろいようでおもしろくないような

イタ車でした(゜o゜)

私にはまねできません!!





可愛い雑貨もあったので

この前描いたイラストと共に...
結婚記念日
フェイスブックにのせたら

友達が『なにげに好きってかいてるやん!いやん♡』

って書かれてましたが

わたしのコンセプト『スキマデザイン』のイラストなんよ~

と説明しときました!!(ぜんぜん伝わってなかったですけど(^_^.)

前にあるお家は陶器でできていて

シンプルですごくかわいくないですかぁ~

これからも末長く幸せにの思いを込めて飾りました!!




すいませんが、ぽちっとお願いします(__)


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

アザーっす(*^^)v

励みになるので、拍手もお願いします!!





さあ、明日からまた次の作品作りに向けて

がんばりまーす(●^o^●)
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
結婚記念日おめでとうございます!!
お財布をプレゼントだなんて、いいなあ~♪
我が家は再来週が結婚記念日、K-1さんと同じく11年目に突入~の、18年も一緒におる事に気づきました・・・

たまに、エンブレムを変えているイタイ車を見ますよね。
恥ずかしくて絶対に出来ません。

イラストほんわかして癒されます(^◇^)
好きって描いてあるところが、奥さまの心をつかんでますね~♪
末長くお幸せに・・・
2013年03月27日(Wed) 11:07
編集
ひわこさん
こんにちはー^o^
ありがとうございます
ウチと変わらないぐらい、ひわこさんも同時期ぐらいに付き合って結婚
されてるんですねー(*^^*)
びっくりです
財布は安物ですが、気に入ったものがいちばんですよね

やっぱり『すき』に見えちゃうんですねーσ(^_^;)
お恥ずかしい限りです

これからも色んな思い出を
子供と共に残して行きたいです(*^^*)

ちなみにウチの嫁さんとは生まれた年も誕生日も同じなんですよ〜
ホントに運命を感じました♪( ´▽`)

また、頑張って作品づくりしていきますのでよろしくお願いします〜☆
2013年03月27日(Wed) 12:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

