—— 省略 —— 晴れときどきDIY チャンピオン大会の結果と贈り物

晴れときどきDIY

休日のスキマを趣味で埋めて人生の形を表現しようとするそんなお気楽生活
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ チャンピオン大会の結果と贈り物TOPその他 ≫ チャンピオン大会の結果と贈り物

チャンピオン大会の結果と贈り物

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。


歌謡チャンピオン大会
こんばんはー(^。^)

先日4月5日に

愛媛県松山市が毎年主催している春祭りの一環行事で

歌の大会がありました。

総勢応募270人ほどの中から勝ち残った20組が

チャンピオンを目指す大会です!!

私もこの大会に参加させていただきました~(*^_^*)

今年で5回目の決勝大会だったのですが

気合いは十分!!

でしたが、緊張感につつまれました...

結果は惜しくも受賞は逃しましたが(惜しくもは余計です(笑)

生バンドの演奏で楽しく歌わせていただきました!!

審査員は岡千秋先生、たかたかし先生、四方(よも)先生と

毎年恒例の豪華メンバー!!

その方々に審査していただくだけでもなかなかチャンスはありません。

どうも話によるとこういった歌のチャンピオン大会っていうのは

全国どこを探してもないらしいです!!(ほんとかどうかはわかりませんが)

みなさん歌はもちろんうまい方々ばかりで

圧倒されました!!

この経験がいつか役にたつかはわかりませんが

参加することに意義があるをモットーに

来年もリベンジしたいと思います...

ちなみに今回は195㎝のコブクロの黒田さんサイズの方が

いらっしゃいましたよ~

私もでかい方ですが、見上げてしまいました(@_@)

世の中はひろいでっせー!!



その残念さながら疲れ果てて帰宅すると

待ちに待っていた小包が届いていました!!






贈り物1
贈り物2
プレ企画でhiroakingさん&KANATAさんからの賞品が届きました~

ホントにかっこいい―!!

クオリティー高いし、このロゴかっこいいし、言うことなしですね!!

やっぱり手にとってみると作り手側の心のこもった作品をいただけたと思い

感謝の気持ちでいっぱいになりました!!

ほんとうにありがとうございました(*^_^*)





ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

あざーす(^^♪



毎日毎日勉強の日々ですが

この作品をみて木工意欲がさらに湧いてきました!!

ちょっと最近バタバタしてつくれていないですが

アイデア爆発で

ちょっくら頑張りたいと思います!!

ブログを見に来て頂いている方に感謝を込めて...






スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

