—— 省略 —— 晴れときどきDIY フラワースタンド

晴れときどきDIY

休日のスキマを趣味で埋めて人生の形を表現しようとするそんなお気楽生活
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ フラワースタンドTOP製作 ≫ フラワースタンド

フラワースタンド

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。


フラワースタンド1
こんばんはー(^。^)

朝早出出勤が続くK-1です!!

ゴールデンウィークまでは仕事がバタバタです((+_+))

けど、早く家に帰って

こどもと遊ぶことがやっぱり大事ですね!!

でも、眠くて眠くてこんなガチャガチャみてたら

パズルみたいで

そんな集中力ありませーん(゜-゜)

トーマスシリーズのミニチュア版みたいなやつです!!

私は30代ですが

プラレールよりも

戦隊もんか超合金みたいなロボットの方が

好きだったので

あんまり興味がわきませんけどね...







先日の土曜日にスタンドをつくっている最中

一つ思いついたのでつくってみようと思い

おもぐろに針金をとりだしてつくってみました!!

それがこの作品!!









フラワースタンド2
な、な、なんでしょう~???

なんなんでしょう~???

一応針金のフラワースタンドであります(^。^)


おもしろい形をしてますが...

これではイメージが湧きにくいので

実は土曜日に多肉植物を買ってきました!!

すごくミニミニサイズなので

お値段は缶ジュース代ぐらいで

私のお小遣いで買えた値段でした!!







さっそく飾るとこんな感じ!!
ガチャガチャ
一本の針金では難しかったので

一応細い針金を接合部分に巻いてます!!

少々荒いですが

雰囲気だけみてくださいっ(*^_^*)

意外といい感じじゃあないですかぁ~

特にクロスしているところが気に入ってます(#^.^#)

あと、鉢の下で受けているステンレスのカップがありますが

実はこれは100均一でカクテルのメジャーカップが売っていて

ホントは二つ大小がくっついているのを外して

小さい方を使用としたら

すっぽり鉢におさまりました~!!

これは予想外に当たりでした

これで水やりも大丈夫だぁ~






ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

あざーす(^^♪






結局...

メインのスタンドはどこへいったのやら...

完成は後日~(今少し下準備中...(^^♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

