—— 省略 —— 晴れときどきDIY 天気が微妙...

晴れときどきDIY

休日のスキマを趣味で埋めて人生の形を表現しようとするそんなお気楽生活
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 天気が微妙...TOPイラスト ≫ 天気が微妙...

天気が微妙...

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。


こんちはー(^-^)

あんまり最近天気がいいのやらわるいのやら

ほんとに春なのかわからなくなってきたK-1です((+_+))

朝晩はまだまだ寒くて仕方ないですね~

今週末も天気が悪いし...

最近地震もいろんなところで

発生していて

私は四国に住んでいるので

南海トラフの断層がいつ動いてもおかしくない状態です(@_@)

あの東日本大震災の事を思い出すと

夜も不安ですが

明日は我が身と思い

毎日を送る今日この頃ですが



そんな中で

イラストを描いてみました!!
けむしくんの雨宿り
タイトル『けむしくんの雨宿り』です

私は家の中でトタンとかの屋根に雨があたって

小雨のようなあの物静かな感じで聞こえる雨の音は

大好きなんですよね~

まあ、表現がムズイので

けむしくんとクローバーに協力してもらいました(^。^)

おだやかな感じですかね(^^♪

毎日の生活の中で

やっぱり忘れてはいけないのが

人と人とのつながり...

何かがきっかけとなり

仲良くなってそこからまた輪が広がっていけば

毎日が楽しくなるんでしょうね(#^.^#)

このイラストもポストカードにして

飾っておきます♬





ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

あざーす(^^♪



もう少しでGWですよね~

みなさんどこかにでかけられるんですかぁ~

私も子供を連れて

旅行に行きたいところです(#^.^#)

思い出作りは大事ですね~
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
本当に最近の天気はおかしいですよね~!
地震も頻繁に起こっていますし・・・
常に何か起こった時の為に、備えなければと思っております!

んだんだ、人とのつながりって何にも変えられないものがありますよね。
ナッパに似た人(笑)気になります。
やはり、怖いんでしょうか?
私のスカウターで見ると・・・ピピッ「戦闘能力 30」と出ましたので、ナッパに似てるというだけみたいですね。
同じドラゴンボール世代、忘れてる場面もありそうなんで、また単行本出して読みたくなりました♪そんな事してたら、ロザフィが遠ざかる~!
2013年04月20日(Sat) 23:50
編集
ひわこさん^_^
こんにちはー♪( ´▽`)
ナッパについてですが
あのベジータ戦で街をナッパが破壊しましたよね⁈
その時の必殺技が『クンッ』って言うらしいですよ〜(笑)
それを似てる子にやらしたら…
たまたまボウズで体型も少し似てたので
あだ名がナッパになりました(笑)
戦闘力はまだ潜在能力を隠しているので
今は30ぐらいですが…
なんせ社長の息子なので
下手したらヤバイかもσ(^_^;)
ドラゴンボールは単行本ナンカイよんでもあきまへーん(^o^)
読むとハマるので気を付けて下さいね〜
2013年04月21日(Sun) 15:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

