—— 省略 —— 晴れときどきDIY かくれんぼ
fc2ブログ

晴れときどきDIY

休日のスキマを趣味で埋めて人生の形を表現しようとするそんなお気楽生活
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPイラスト ≫ かくれんぼ

かくれんぼ

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。


こんばんは~

今日は製作の仕上げにかかろうと思いながら

子供がゲームゲームというので

結局できず(^_^;)

ゲームを子供にやらせておいて

すかさずイラストを描きました~

最近、何故か仕事でイライラ度が

上がっているので

歌でも歌ってストレス発散したいところですが

イラストでまぎらわせています(-。-)y-゜゜゜

かくれんぼ

タイトル『かくれんぼ』

大きな木の下で女の子がもたれかかって休憩している最中

あひるくんがけむし君を探しています!!

けむしくんは木の中に同化するかのように

ひっそりとあひるくんの様子をうかがっているようです(*^_^*)




こんなイラストでいろんな人が癒されるといいんですけどね~

楽しみながら描けてすごくストレス発散できましたぁ~







ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

あざーす(^^♪




GWまであと少しですが

みなさんどこかに行かれるご予定とかありますか~??

私は学生時代の友人たちと久しぶりに香川で再開する予定です(^^♪

でも、一日ぐらいはこんなイラストみたいに

ゆっくりできればいいんですけど...

もちろん木工も引き続きがんばりまーす!!
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL