—— 省略 —— 晴れときどきDIY GW最終日

晴れときどきDIY

休日のスキマを趣味で埋めて人生の形を表現しようとするそんなお気楽生活
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ GW最終日TOPその他 ≫ GW最終日

GW最終日

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。


BBQ1
こんばんは~

GW最終日

香川の友人たちとBBQをしました!!

私は朝早くから愛媛を出て

高速を通らず

下道でボチボチドライブしながら

走りましたが

やっぱり遠いですね(^_^.)




BBQ2
いい天気に恵まれてホントによかった~





BBQ3
子供たちもすぐ仲良くなって

一緒に遊んでました(*^_^*)




BBQ4
何故か横に伸びてしまいましたが

奥様方は初めての顔合わせだったのに

すぐ打ち解けて雑談が始まりました(^_^;)

2か月と3か月と6か月の赤ちゃんが3人いたので

意気投合もしながらよかったみたいです(^◇^)





うどん1
うどん2
うどん3
BBQでは終わらず

帰りに家族で香川のうどんを食べて帰りました~

かしわのざるうどんおいしかったですよ~

源内っていう老舗のうどん屋さんですが

かなりの人気があって

わたしの家族がたまたま最後のうどんだったらしく

次のお客さんは断られていました(^_^;)

食べれれてよかったです!!





ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

かくれんぼ
人気ブログランキングへ


あざーす(^^♪





また、明日から平常通りの仕事...

頭の切り替えをして

仕事もDIYもがんばります(*^^)v

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

