—— 省略 —— 晴れときどきDIY オブジェ完成

晴れときどきDIY

休日のスキマを趣味で埋めて人生の形を表現しようとするそんなお気楽生活
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ オブジェ完成TOP製作 ≫ オブジェ完成

オブジェ完成

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。



こんばんは~
とうとうガンブルーを購入しました(((o(*゚▽゚*)o)))
わくわくしながら
アイアンに色を塗ってみました




最初はこんなにピカピカな鉄も






ジャジャーん
見事に黒サビにへんしーんΣ(゚д゚lll)
スゴイ楽しいっす


そして…
オブジェの完成です(*^^*)






だんごさん兄弟を思い出すかのようなフォルム(笑)

でも、これがヘンゲー

見事にスライドしました~(o^^o)

そしてそして、
こんな感じにも飾れます(^。^)





たのし~o(^▽^)o

一人で楽しんでおります(笑)

あとは自在に三兄弟のチームワークで
こんなこともできちゃいます






置物を置いたり~







ペンたてにして
名刺を立て掛けたり~





バランスとってみたり~





トンネルみたいに飾れます(=゚ω゚)ノ





ネジ部分の色合いと

オイルがいい感じに仕上がりました~



ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

かくれんぼ
人気ブログランキングへ


あざーす(^^♪




今回はオブジェとしての存在感をメインに考えましたが
黒サビに惚れてしまいましたぁー(笑)
hiroakingさん
まはっぷさん
すすめていただき
ありがとうございました~

前回つくったiPhoneスタンドのアイアン部分も黒サビにしますので
また、後日o(^▽^)o

Comment

No title
編集
こんばんは

ガンブルー面白いでしょ〜
あれこれと塗りたくなってきますよね。

ちなみにしっかり水洗いして拭き取りを
しておかないと、どんどん黒サビが赤サビに
なってしまいますよ!
2013年05月10日(Fri) 00:41
No title
編集
hiroakingさん
こんばんはー

コメントありがとうございます!!
水洗いしないといけないんですよね(゜o゜)

刃物油とかで塗膜みたいなのも
つくっておくようなことはネットで書かれていたので
一応その通りにはしてみました(^◇^)

黒サビに瞬間がたまりませんね~
存在感が一変しますね~
これからどんどん取り入れていけたらなと
思います!!
2013年05月10日(Fri) 06:54
No title
編集
こんばんは、k-1さん
つ・・ついに買っちゃいましたか(^Д^)
塗った瞬間に変化するのがいいんですよねー!

オブジェ3兄弟の七変化いいですね♪
もっと繋いで螺旋階段みたいってのも面白そう(^▽^)
2013年05月10日(Fri) 23:02
編集
まはっぷさん
こんにちはー
黒サビにハマりそうですよー
今回はあまり出てきてないですが
今度の作品は全面的にアイアンに
出していきたいですo(^▽^)o
私も気付いてなかったですが
七変化だったんですねσ(^_^;)
長く繋いだら
確かに面白そうですねー
2013年05月11日(Sat) 12:51
No title
編集
面白い物が出来ましたね♪

ガンブルーめちゃ気になるけど、鉄を扱うのは未知の世界です・・・
ボルト、ナット、ワッシャーが黒サビってかっこいい!!
全然違う!

小物のRodyもかわいい♡

ああ、今はK-1さんとはライバルじゃったわ!(まはっぷさんのプレ企画で)
2013年05月12日(Sun) 00:28
編集
ひわこさん
こんにちは〜
変幻自在なので
色んな楽しみ方ができて
めっちゃ楽しいですよ〜o(^▽^)o
黒サビ私も出会うまでは
どうなることやらと
思いましたけど、やっとつかってみて
いいものだと感じれて良かったです‼

まはっぷさんのプレ企画
楽しみですね〜
ライバルですかぁ〜(笑)
私も負けませんよ〜(^O^)
2013年05月12日(Sun) 13:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

