—— 省略 —— 晴れときどきDIY パソコンの掃除

晴れときどきDIY

休日のスキマを趣味で埋めて人生の形を表現しようとするそんなお気楽生活
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ パソコンの掃除TOP家電 ≫ パソコンの掃除

パソコンの掃除

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。


こんにちは~(^O^)

今日はいい天気ですね~

ゴールデンウイークも終わり

お盆休みまでは連休もないので

限られた時間を有効に使えればと

思い、今回はかなり掃除を怠っていた

パソコンの掃除とケースファンの

取り付けをしました~

今まで使っていたファンが

スゴイうるさくて

静音生に優れているこのファンを

取り付けますd(^_^o)





これが自作のパソコンです

かなりのサイズですが

将来拡張できるように

作られています

マニアックな香りがするので

これ以上は語りません(笑)







ハチの巣のようなところがありますよね~

あそこに先程のファンを取り付けます






ハチの巣カバーに

取り付け完了~

中にはハードディスクが

見えますね~

ハードディスクはやっぱりデータ保存

している大事な場所です

徹底的に冷やしましょ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ






中にもCPUを冷やす巨大なファンが

ついてます^_^

配線だらけで

最近古いファンを取り外すときに

どの線だったかわからなくなり

あたまが痛くなりましたσ(^_^;)






画像下の方が

光ってる部分がありますよね~?

あそこにも小型のファンがついてます

ブルーに光るファンがすごくきれいで

しょ~

ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

かくれんぼ
人気ブログランキングへ


あざーす(^^♪

結果的にすごく静かになりました~

取り替えてよかったぁー^o^

そうそう

今日は母の日ですね~

お昼から

嫁さんが大好きなラーメン屋さん

にいってきまーす^_^

ママ~いつもお疲れ様~(((o(*゚▽゚*)o)))
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

