—— 省略 —— 晴れときどきDIY ジャンプ

晴れときどきDIY

休日のスキマを趣味で埋めて人生の形を表現しようとするそんなお気楽生活
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ジャンプTOPイラスト ≫ ジャンプ

ジャンプ

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。


こんばんは~(o^^o)

今日は暑い一日でしたね~

でも、私はデスクワークがメインなの

で外に出るのは休憩時間だけ~

外て汗をかく仕事の方はホントに

お疲れ様ですねε-(´∀`; )

こういう夜はビールに限る

でも、私は晩酌しないタイプなので

ヘッチャラ~

チャ~ラ~ヘッチャラ~

といえばドラゴンボールの歌ですが…

ナルトもよいよ佳境に突入~

今週のジャンプみましたかぁ~



以前描いたイラストです

木の葉一族全員集合~(((o(*゚▽゚*)o)))

みてない人はお見逃しなく




ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

かくれんぼ
人気ブログランキングへ


あざーす(^^♪




今日はアイアンづくりの

まはっぷさんのプレ企画で

当選しました~

ありがたやありがたや~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そしてジャンプを立ち読みした帰りに

ホームセンターへ材料の買い出しに

ナルトの作品もスゴイけど~

私の作品もゴイゴイご期待(八尾~)

テンション高い一日でしたぁー(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

