—— 省略 —— 晴れときどきDIY 依頼品

晴れときどきDIY

休日のスキマを趣味で埋めて人生の形を表現しようとするそんなお気楽生活
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 依頼品TOPイラスト ≫ 依頼品

依頼品

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。


こんばんは~

久々に夜更かししております(^^)

明日は花金ですがとくに予定もなく

飲みに行きたいのをガマンガマンと

自分に言い聞かせながら、チャリを必

死でこいで帰ってきたら
息子くんは爆睡中…

お絵描きしたらしく

お父さんの絵を描いてくれていました


嬉しい限りです(≧∇≦)

子どもには癒されっぱなしです


んでんで

私も久しぶりのイラストを

描いてみました~

ロザフィ作家のひわこさんからの

リクエスト(^O^)/

「 わが生涯に一片の悔いなし!


どうですかね~

存在感ありありのラオウ

ケンシロウに敗れて

拳を天にかかげるシーンは有名ですね

~(≧∇≦)


何かをやり遂げて完全燃焼したときに

は是非拳を天にかかげてみてください

達成感が倍増するかも~




ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

かくれんぼ
人気ブログランキングへ


あざーす(^^♪





先に眠る息子の横顔をみながら

グッスリ眠りまーす♪( ´▽`)
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
「我が生涯に・・・まだまだやり残した事がたくさんあるぜぃ!」のひわこでございます。
わあ~、ラオウじゃ!!(@_@)懐かしいな~♡
ありがとうございます(^O^)/
今回のもすごいなあ~!

子供の描いた絵って嬉しいんですよね♪
ちゃんと、手も足もメガネも描いてて、お上手です。
K-1さんの血を受け継いでるので、器用な子供さんだろうな~と思いました。

ドリルスタンド、どうすればいいんでしょうね・・・
私には何のサポートも出来ません・・・
2013年05月24日(Fri) 00:05
ひわこさんへ
編集
コメントいつもありがとうございます〜
ラオウ気に入っていただけましたかね〜
今回初北斗の拳イラストに挑戦しましたが、人間味あり過ぎて難しかったですけど、描きあげた後は拳を無意識に天にかかげてしまいました〜(笑)
嫁さんが見て見ぬ振りでしたが多分アホやと思わんばかりの顔してましたσ(^_^;)

子どもの成長は自分の成長でもあるので
自分の幼少の頃を思い出しながら、ひたすら前向きに子どもと向き合って、いろんな楽しみ方や喜びを分かち合えればと
思ってます

スタンドの続き考えないと…
お気遣いありがとうごさいます

あっ、そうそうトムって9kgにビックリちなみにウチの赤ちゃん8kgなんで
めっちゃデカイですよねσ(^_^;)
でも、健康体なら安心しましたよ〜
2013年05月24日(Fri) 07:30
No title
編集
「我が生涯に・・・一片の悔いなし」そう言って死にたい まはっぷですw

それまでに、まだまだやり残した事がたくさんあるぜぃ! 
ひわこさんと一緒です(^Д^)

あれっ!K-1さんにイラストお願いしてもいいんですかー
私は南斗水鳥拳のレイが好きなんですよ!!!!!

これは勝手なお願いなんで 気が向いたらでいいですよー( ̄∀ ̄)ニヤリ

私は絵心が全くないので イラスト書ける人を憧れの眼差しで
見ております(☆∀☆)

ではでは、よい週末を♪

2013年05月25日(Sat) 08:24
まはっぷさんへ
編集
いつもコメントありがとうございます

日々やり残したことが多すぎて悔いだら

けのK-1でございますσ(^_^;)

みなさん一緒ですね

一度きりの人生ですから、お互いにやれ

ることはやっておきたいですね

後は時間との闘い(~_~;)だなー

レイですね〜

昨日会社の子と北斗の拳について話して

たらレイの話がでてきましたよ

まはっぷさんさすがですねー(笑)

イラスト承りました

楽しみにしてて下さいねーd(^_^o)

2013年05月25日(Sat) 12:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

